July 31, 2017

子供達の夏休みがはじまりました。子供にとってはうれしいうれしい夏休み。

親にとっては、、、、、。

逗子海岸も毎日ににぎわっています。

我が家は涼しくなった夕方から海遊びをすることが多いです。夕日が反射した海、大好きです。

移住してからようやく子供から『海に行きたい!』と言い出すようになりました。

いっぱい遊んでたくましくなって欲しいです。

この時期、新生児を抱えての来院は大変ですね。

乳房マッサージの依頼も出張が増えています。

どうぞお気軽にお電話下さい。

July 18, 2017

3連休は本栖湖へ。

子供の習い事の合宿でした。

たくさんのファミリーとご一緒させていただいて、親子共々大変貴重な時間を過ごすことができました。

長男は完全燃焼?今朝から体調不良でお休みです。

逗子にきてたくさんの出会いがあり、こどもを持つと子供の世界が広がるにつれ、自分の世界も広がっていくのだなーと感じた3連休でした。

自然とたくさんの出会いに感謝しかありません。

July 9, 2017

今日は群馬まで行って参りました。

親戚のご厚意でもも狩りをさせていただきました。🍑

農家の方ではないのですが、趣味の域を遥かに超えている立派な農園です。

桃の他キュウリ、なす、トウモロコシ、ゴーヤにイチジク、カボチャやスイカなど様々な夏のお野菜を収穫させて頂きました。

ちょっと傷がある桃はコンポートに、プラムはプラムシロップを作りたいと思います。

心もお腹も大満足です、貴重な体験をさせて頂いた事に感謝です。

これで一家族分の量!!  桃の他にも野菜をたくさん収穫しました。

July 1, 2017

昨日は逗子海岸の海開きでした。

長男も学校行事の一環として参加してきました。

あいにくの天気で凍えてしまいましたが大変貴重な時間でした。

海が身近にある生活、本当に癒されます。

海開き後の休日ということで海岸は賑やかかな、と思いながら海岸を散歩しましたが、、海岸はガラガラでした。

移住後初めての逗子の夏、楽しみです。

海岸が近いので、ママがマッサージを受けている間にパパとお子様は海で遊んだりする事も可能かと思います。ご予約の際は駐車場使用の有無も伝えていただけると助かります。

 黄昏れている長男。。。。。こういう時間とても大切ですね。

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

June 25, 2020

October 4, 2019

April 23, 2019

March 10, 2019

Please reload

アーカイブ