top of page

明けましておめでとうございます

2018年も赤ちゃんとお母さんの笑顔のために出来る事から始めていきたいと思っています。

今年は定期的に子育て茶話会と、母乳育児に関するお話会を開催します。

詳細はまだ未定ですが、初回は仕事復帰と母乳育児というテーマで行う予定です。

詳細が決まり次第こちらと市の掲示板でお知らせする予定です。

親戚一同で湯沢に行って来ました。

子供のスキーのレベルがどんどん上がり、、、もうついていけません。

今年は調子に乗ってかるーくジャンプしたら首をグキッとしてしまいました。激痛で首が回りません。

コルセットしてマッサージしていたら笑ってください。

それにしても今年の湯沢の雪は猛烈でした。前回は雨だったのに、、、、、。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page